2018/12/05

ハリネズミちゃんと冬待ちハリネズミの手帳型スマホケース。

先日「冬待ちハリネズミのあったか北欧柄 手帳型スマホケース」をご購入いただいたchiemarucoさまに素敵なお写真を見せていただきました。
「ブログに掲載させていただいてもよいでしょうか?」とお伺いしたところ、快く許可をいただきましたので早速ご紹介させていただきます💖
ハリネズミのすいちゃんとお届けしたケースのお写真。
ころんと寝転んでいる姿と手足とお目目がたまりません~!

お顔をちょこんとのせた仕草がキュートです♥

個人的にハリネズミが可愛くって大好きで、友人に見せるために落書きをしたりしていたのが今のハリネズミデザインにつながっているのですが、実際に家族に迎えたりしたことがないのでめちゃめちゃ憧れます…!可愛いなぁ。
お顔も体も色白なすいちゃんのお母さんがこちらのムーンちゃんとブルーくんだそうです。
ムーンちゃん。
まんまるお目目とふんわり毛並みが可愛い。そのお手手のポージングもたまりません。
ブルーくん。
何気ない格好いい目つきとマロンカラーの毛並みがかっこかわいいです!

めちゃくちゃかわいい♥♡
chiemarucoさま、素敵なお写真を見せてくださってありがとうございました。
メッセージでも楽しくやり取りをさせていただいてほんわりと心が癒されました😊
春に合うハリネズミのデザインも考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿