2018/12/06

帰ってきた寒さ。

あまりの暑さで寝苦しかった4日が嘘のような寒さの12月6日。
寒暖差が激しくて、理屈で「寒い日やな…」と分かってはいるのに体がおいてけぼりで付いてこない感じです。風邪は引かないぞ!はちみつを大さじ一杯舐めてみたり、ツイッターでお話したのですが鼻の穴にワセリンを塗ってみたりと健康で快適な毎日を過ごせるようちょこちょこ気を付けています。ワセリンはいいぞ~!鼻ももちろん粘膜なわけですし、ワセリンで保護したら鼻腔内がいい感じに保湿されるようで結構快適です。塗っているときは滑稽な姿ですがそれはおうちの中なのでOK!(笑)

最近はICカードステッカーがとても好評で嬉しいです。ICカードステッカーはICOCA(私は関西圏で生活しているのでICOCAばかりです😁)などの形に合うようにカッティングされていて、貼ったり剥がしたりできるのが特徴です。
※nanacoなどのICカードに貼っても使えますが、その場合ちょこっと余白ができてしまいます。
最近はICカードを券売機のポケットのような箇所にちょこんと入れてチャージする機械が多い気がしますので、剥がすこともあまりなくなりましたよね。昔は券売機等に「シュッ」と飲み込まれることが多かった気がします。あの頃は貼ったり剥がしたりしてたな~。

さて、今日はminneでのご案内ページなども見やすく更改してまいりました。
minneのトップページ。
そしてご案内ページの1ページ目。

「名入れ・文字入れ」等に関しても情報がわかりやすくなったのではと自負しています😉
お名前や文章を入れる際のフォントも、①~④の4つのフォント以外にもいろいろ変わり種からオーソドックスな活字タイプ、ポップで可愛いものや星をイメージしたフォントなど商業利用可能なフォントをいろいろご用意しておりますので、ご注文前でもご注文後でもお気軽にご相談くださいね。
※「名入れ・文字入れ」等デザインに変更点がある場合だけは、メッセージのやりとりをどうぞよろしくお願いいたします!「これでいいよ」とご確認いただいてから作成するので、ご確認いただけないと作成もお届けも遅くなってしまうのです。

そして1点変更した点があるのでお知らせいたします。
ICカード収納ミラー付きスマホケース」「ICカード収納スマホケース」の品切れと再入荷が繰り返されているため、オプション欄で在庫のあるもののみを表示するスタイルへ変更いたしました。オプション欄で表示のない機種については現在在庫がないものととらえていただけましたら幸いです。
人気のあるタイプのケースなので、印刷会社の方で資材がよく売り切れてしまうようです。
いつ頃入荷するのかなどは印刷会社の采配によるものなので、Polaris側では「再入荷してもらえないかな」と待つことしかできないのが現状です。
毎日在庫状況をチェックして最新情報を反映させていただいているので、ご承知おきくださると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿