2018/12/04

あたたかな12月。

今日はぬるく暑い不思議な12月でした。
月曜日からは雨雲の気配が濃くて青空に長く会えていない気がします。
ところでブルーミーライフというお花の定期便を夏ごろから頼んでいるのですが、11月10日に届けてもらった花が今まで長持ちしていて、ひと月近く綺麗に部屋を彩ってくれていました。
shimizu_gardening_clubさんの届けてくださったお花

愛着が湧きすぎて「挿し芽」をしようともくろんでいます。その挿し芽を完了したばかりなので、今日の私にとって雨と温かさはまさに恵みの雨です。根が出て育ってくれますように。

さて、今日はカラーミーショップ店にミラースマホケース「水彩のダリア」と、レザースマホケース「A starlight night」を追加しました。
こちらがフェイクレザーのケース「A starlight night」

こちらがミラーケース(ピンク)「水彩のダリア」

レザースマホケースは初のお目見えとなります。「A starlight night」自体が青い宇宙をベースとしているのでブラックケースを採用していますが、白が合うデザインならホワイトケースで作成する予定です😊
なによりもおすすめな特徴はその軽さ。
15gという軽さなので、iPhone本来の軽さを損なわずに背面等を保護してお使いいただけます。Polarisの中でも一番軽いタイプなのでスマホ保護やICカード収納などの機能はあっても重たいからケースを使うのははやだなぁなんてお思いの方にとても合うかと思います。
そしてミラーケースは見た目の乙女らしい繊細さとスマホの側面をめちゃくちゃ頑丈に守る保護力の相対するギャップを併せ持った点が特徴。
すぐに発送ができるものばかりですので、お使いの機種と合えば是非ご検討いただけましたら幸いです。
カラーミーショップ店で機種が合わない場合はminneの方で受注生産作品として販売しておりますので、そちらをご覧くださるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿