2017/05/28

「水彩のダリア」NOIR ベルト無しタイプの手帳型スマホケース。


miki9602さまに「黒いダリアのデザインでベルトなしのものはできませんか」とお声をかけていただいたのがきっかけで、「水彩のダリア」NOIRができました。minneではお名前を入れるオプションをお受けしているため、お名前入りでのご注文をいただき無事にお届けしましたところ、インスタにてこんな光栄なご紹介をしていただきました!

サメの帽子をかぶったお人形さんが可愛い!
お名前はその方のお好みで文字の大きさを変えますが、わたしは基本的に文字も柄もお互いに邪魔し合わず、かつ双方馴染む位置にお入れするデザインをおすすめしています。デザインをご確認いただいてOKをいただいてから発注するのですが、今回もいくつかの位置をご提案しておもて側の紫色のダリアの傍にお名前を入れるデザインでお作りしました。
内側を覗き込むお人形さん…ペパちゃんが絶妙でまた可愛いですね(*´`)
こんな感じで取り外しができる鏡もついています。
そしてそして、とっても嬉しいお言葉をいただいて本当にありがたいです。手触りが高級感があるタイプなので(わたしは夜空に輝くPOLARISのデザインのこのベルトなしタイプを使っています)おとなっぽくておすすめです。
miki9602さまにはご友人さまの分もご注文いただきました!
「星を捕まえた猫」のお名前入りでのデザインです!猫が捕まえたお星様の横にななめにお名前を入れさせていただきました。
たのしくメッセージのやりとりをさせていただき、またご友人様にもご紹介いただきまして本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿