2017/05/28

minneの特集「宇宙のひみつを閉じこめて」に掲載されました。

ミンネの特集「宇宙のひみつを閉じ込めて」に選んでいただけたのは「Orion's Belt」というパスケースです。
パスケースもカードを何枚入れるかでタイプが分かれます。
こちらはICカードが2枚入るスタイリッシュなサイズのものです。
高級感あるなめらかな手触りのタイプ。
ちなみにわたしの弟がこのタイプの「星を捕まえた猫」のデザインのカードケースを使ってくれています。
iPhoneで撮るとどうしても青が飛んでしまうようで光って見えてしまいますが、落ち着いた雰囲気のパスケースなのです。猫好きな男性にもオススメです。
ねこちゃんはこんな黒猫ちゃんです!
大好きな宇宙という題材への特集に取り上げていただけてとっても嬉しいです!
少しでもたくさんの方にPolarisのデザインのものを見ていただける機会をもらえて光栄の限りです(*´꒳`*)❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿