2017/05/27

A Starlight Nightと不思議なタイル模様のスマホケースに似合うストラップたち

マッキーさまスマホケース「A Starlight Night」不思議なタイル模様のスマホケースに似合うストラップを作ってくださいました!
スマホケースと素敵なストラップのお写真
マッキーさんはご趣味でブレスレットやストラップを作られているとのこと。
タイルの模様の色合いにぴったりなスモーキーパステルなストーンたちや星の群青色と呼応するような澄んだ青が美しくて本当に素敵です。
タイルの模様はスモーキーな黄色が上方真ん中にあるのがワンポイントとなって可愛いかもと思ってデザインしましたので、その黄色がまるいビーズにも反映させていて本当に嬉しかったです。もちろん四角い方も大人な色合いかつきらびやかさ、可愛らしさがあって素敵!
お手持ちのビーズやスワロフスキーを組み合わせて作られたそうですが、携帯をお持ちの姿はきっととってもきらびやかなんだろうなぁ。スマホケースを「その日の気分や服装に合わせて付け替えて使いたい」とおっしゃっていて、そういう使い方っておしゃれでいいなぁと思いました。わたしも見習いたい!
マッキーさま、素敵なお写真を見せていただき、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿