2022/10/22

ICカード収納スマホケースの一部対応機種が廃盤となりました。

ICカード収納スマホケースの対応機種がいくつか減ってしまいました。


ICカード収納スマホケース
12星座の「やぎ座」のデザインの写真です

・iPhoneX/XS
・iPhoneXR
・iPhone7Plus/8Plus
上記5機種のケースが廃盤となり作成ができなくなりました。

 iPhone13やiPhone14シリーズに対応できるようになる気配もないため、これから先はほかの機種も対応ができなくなるのではと考えています。
ICカードを入れられるタイプのケースがどんどん減っています。ICカードを入れるよりもアプリとしてiPhoneに入ることが増えているからかもしれません。
もしもICカードを収納するタイプのスマホケースがご入用の際は、お早めにご注文をいただけましたら幸いです。

さて、ふれ太鼓(ピニャータ)は最初のつぼみの花が終わってきて、次のつぼみの花が咲いてきました。





3日間の変化です


0 件のコメント:

コメントを投稿