2022/10/07

対応機種追加のお知らせです。

パソコン作業のお供にずっと「鉄腕ダッシュ」と「キンプる。」を見続けています。ジャニーズの人たちがわちゃわちゃ楽しんでいるさまを見ているととても楽しく癒される…。
「あなたのブツが、ここに」というNHKのドラマと「てくてく絶景」という番組から「Aぇ!group」にも詳しくなりつつあります。まさかジャニーズに詳しくなるとは…と思いつつも、めっちゃ楽しいので癒しが増えていい感じです😊
なんか日常生活のQOLが上がる気がする。

さて、今日は表面印刷スマホケースとクリアスマホケースの対応機種が増えました。

・AQUOS sense7
・AQUOS sense7 Plus
・OPPO Reno7 A
の3機種が作成できるようになりました。

minneの表面印刷スマホケースの対応機種の一覧ページと、クリアスマホケースの対応機種の一覧ページを更新しています。

各デザインごとの作品ページの対応機種一覧は更新しておりませんので、ご注文をいただく際には上記一覧ページをご覧いただけますと幸いです。

引き続きPolarisをどうぞよろしくお願いいたします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿