2022/10/06

耐衝撃グリップスマホケースとインパクトケース(耐衝撃ソフトケース)について。

ようやく夏の花が咲いてくれる秋だ、と思いきや昨晩からの冷え込みにびっくりです。
北海道は雪が降っているところもあるとか。
長袖などの秋冬物の洗濯やこたつカバーなどの準備は完了しましたが、心が秋を超えた寒さについていけません。もうちょっとゆっくり秋を堪能したいです。

さて、衝撃に強いiPhoneケースである
耐衝撃グリップスマホケース
インパクトケース(耐衝撃ソフトケース)
の2種類のスマホケースについて、変更をすることに決めました。

両方ともiPhone14シリーズに対応ができるようになり、かつ『選べるデザイン』でもご注文をいただくことが増えたため、各デザインごとにページを設けて『選べるデザイン』のページを廃止することにしました。
他のケースなども『選べるデザイン』を廃止していこうかと思っています。
ページ数が増えての管理もさほど負担に感じなくなり、パソコン作業もストレスなくできるようになったことも大きいです。どんとこいいろんな作業。
パソコンやWindowsの更新、Adobeの更新もエラーとなることも少なくなりました。このブログでもAdobeのエラーについて覚書をたくさん書いた記憶があります。あの頃は泣きそうでしたが今は楽しいです。そのあたりについても後日ブログを書きますね。


耐衝撃グリップスマホケース


インパクトケース(耐衝撃ソフトケース)

両方とも衝撃に強くiPhoneを守ってくれるケースで、側面部分もiPhone画面よりも高くできています。
柔らかくiPhoneをはめ込みやすいのがインパクトケース(耐衝撃ソフトケース)で、より保護性が高くiPhone画面よりも1.5mm高い側面を持ちストラップもつけられるのが耐衝撃グリップスマホケースです。

ミンネでの各デザインごとのページが完成しましたらまたお知らせをいたします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿