2021/10/12

ワクチン接種2回目終了と、セールのお知らせ

 新型コロナワクチン接種の2回目を完了しました。
1回目の接種のあとは腕が痛くて左へごろんと寝返りを打つたびに「うおっ」と身悶えていたのですが、今回は大丈夫そうな予感。
というのも、Instagramでこの動画を見たおかげです。

1回目のあとはこの動画を知らなかったため痛いままだったのですが、私の1回目接種のちょうど1週間後にワクチン接種をした母がこの動画の通り腕の動作を行ったらすっかり痛くなくなったそうです。
なんてうらやましい。
今日の午後接種を終えた後すぐにこの動作をやってみたら、21時過ぎの今現在、痛みはなく(触ると痛いですけれど)いつも通りの体です。

熱も出ずにすごせたらいいなぁ。

そしてお知らせです。
ミンネのもう一つのアカウントにて在庫のある作品たちの販売を開始しています。
通常の受注生産販売よりもお求めやすい限定価格での販売となっていますので、もしご愛用のスマホと機種が合ったりデザインがお好みに合っていましたら、お求めいただけますと幸いです。少しずつ出品数を増やしていっています。


「さそり座」のキーケース。星を★の形ではなく丸い●の形にしたもの。

健やかな美しい爪を目指す「ハイポニキウム育成計画」はなんとなーく順調に進んでいます。1日に7回塗るのは難しい日が多いのが現状で忙しい時間はオイルを塗り忘れることがありますが、朝晩だけでもお手入れ頑張ってます!


爪が割れた~ということがなくなっただけでも快適です。
引き続き頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿