2021/09/12

日めくりカレンダー

 北斗君が使わずに残したグッズや自分の不用品などをメルカリなどで売って、その資金で祖母と弟と自分用にカレンダーを作ったりしてみました。
本当なら365日の万年日めくりカレンダーで365の違う顔の北斗君を見たいところですが、31の違う顔を見られる日めくりカレンダーが現実的ってことで、作られる会社を探してみました。
祖母に送る用は富士フイルムで作った日めくりカレンダー
私と弟は別のMagsIncという会社で作った日めくりカレンダーです。写真が私用のもの。リビングのテーブルに置いています。いつも一緒にいる感じがしてとてもいい。


表紙がこちら。横顔もきれいなんですよね

明日の北斗君はノースポールとネモフィラの匂いを嗅ぐスタイル

虹の橋というものを渡って一か月の日にはいつものお気に入りの公園にも行ってきました。
今見たらインスタの投稿もセンチメンタルです。

普段はさほどめそめそしないのだけれど、眠れないなぁという夜はどうにもダメですね。
4秒鼻から吸って4秒息を止めて、7秒か8秒で吐き切る自律神経を整える呼吸でも寝られない日があったりして、正直まだ普段通りとはいきません。
でもそれじゃあ面白くないので、せっかくだから家じゅうを綺麗にし、綺麗を保つためにモノを出して使い終わったらすぐ片付けるスタイルをキープしたりしています。出かけない日も毎日髪をアイロンで整えて寝ぐせ抹消していくスタイルと、爪もオイルでケアして綺麗な詰めをキープするスタイル、そして筋トレとストレッチで体も軽くしていくスタイル…なにせ小綺麗に身軽に生きようと頑張っています。笑

北斗君も綺麗好きで毎日蒸しタオルで顔や体を拭いて肉球のケアもしていたし(忘れていたら「今日まだ拭いてないよ」と知らせてくれていた)、この妙な頑張りを見ててくれるだろうし、それにすでに一か月続いてるからすごいのではないだろうか。続けていくぞ!おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿