2019/11/21

minneの特集に掲載されました❄

本日2019年11月21日のminneの特集「冬にほっこり スマホケース」にPolarisの『スマホケース「しろくまと小鳥の冬支度」』が掲載されました❄
この写真はツヤなしタイプのケース。

側面までプリントのあるタイプのケースの対応機種は残念ながら多くないので、ご愛用いただけるのスマホが対応機種一覧に乗っていない場合は「表面印刷スマホケース」をご覧ください。
表面印刷スマホケースは側面部分がクリアケース又はブラックケースのままの仕上がりとなりますが、対応できる機種は多いのが特徴です。
そして今回特集掲載の喜びのテンションのまま、背景がクリアでしろくまや小鳥、雪の結晶たちが描かれるクリアスマホケースも作成できるように背景の調整などをしてみました。
こんな感じでクリアな仕上がりで作られます。
こちらはiPhone11でお名前をお入れした参考画像。

クリアスマホケースも可愛く仕上がるのでぜひ。
ウッドケースにプリントしても可愛いと思うので、後日追加したいと思います!
冬の色が濃くなってきた11月の終わり、冬のケースに着せ替えたい方や、機種変更でケースが必要になられた方はぜひこの特集をご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿