2019/11/20

対応機種追加のお知らせ。

今日はなんだか冬を実感しました。
もう12月も近いですし、11月の初めがあったかすぎただけなのかもしれないなぁ。あたらしいムートンブーツを買ったので、もふもふぬくぬくで歩きたいです!
本当はノースフェイスのブーツが欲しかったのですが、いまだかなわず。この冬の間には手に入れたいです。
さて、表面印刷スマホケースクリアスマホケースの対応機種が増えました。
新機種に対応できると嬉しくなります。

・Google Pixel 4
・Google Pixel 4 XL
・Xperia 8 SOV42 / 902SO
・Xperia 5 SO-01M / SOV41 / 901SO
・Galaxy Note10+ SC-01M / SCV45
・Galaxy A20 SC-02M / SCV46
・Galaxy A7 SM-A750C
・AQUOS sense3 SH-02M / SHV45
・AQUOS sense3 lite SH-RM12
・AQUOS sense 3 basic
・Android One S7

以上の機種の作成ができるようになりました。
カメラ穴の位置によってデザインに支障が出る場合はちょこっとデザインを移動させてみたりしますのでお気軽にお申し付けください。参考画像を作成してお見せします。

表面印刷スマホケース。
左が「星をつかまえたねこ」、右は過去のデザインの「天の川」です。

そして、ICカード収納スマホケース(鏡はついておらず、黒いTPU素材ベースの耐衝撃性を持つスマホケースです)の対応機種も増えました。
左が「オリオン座」、右が「桜満開」です。
・iPhone 11
・iPhone 11 Pro
・iPhone 11 Pro Max

の3機種に対応できるようになりました。
このケースは安定感抜群で定期券等のICカード収納が出来る優れものです。ただすこし重さがあります。TPU素材を使ったケースですと落としてしまったときに衝撃吸収をしてくれたり、iPhoneをはめたり外したりしやすいのですがどうしても重さが出てきてしまいます。
外でよくスマホを使う、移動時に手に持つことが多いという方にはおすすめです。
作品ページもすこし加筆修正と写真変更をしてみています。
説明画像も少し更新しました。

iPhoneXR以降の「カメラ穴が縦長」なタイプはICカード収納スマホケースの上フタ部分のカメラ穴付近の強度の関係で形が少し変わります。ケース上の黒いTPU素材部分の見える範囲が少し増える形になります。
その点のみご注意いただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿