2019/01/18

素敵な一輪挿しとminneのお得なクーポン!

minneでかわいい一輪挿しを購入しました。
洗面台に彩を添えてもらっています!

小さくて可愛らしいサイズなので、四つ葉のクローバーやカタバミなど道端に生えている雑草を飾りたいと思っています。今回は冬でもきれいな黄色の花を咲かせてくれるユリオプスデイジーを飾ってみました。これから愛用していきます!

そしてminneではminne7周年記念日を迎えています。
1月17日(木) ~ 1月21日(月)の5日間、夜の7時から5時間限定でクーポンプレゼントを実施されているので、この機会にぜひクーポンをご利用ください。
詳しくはminneのこちらのページをご覧くださいね。
複数作家さんの作品合計代金も対象です。Polarisのスマホケースとアクセサリー作家さんのピアスと…など買いたいものをいくつかまとめてご購入いただくとお得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿