2019/01/19

公園にて。

本日1月19日(土) の5時間限定クーポンはお買い上げが3,000円以上で400円割引のクーポンです。
ミンネの7周年クーポン。
他の作家さんの出品作品との合計額で適用されるクーポンですので、気になるあれやこれやをまとめてお買い上げいただくとお得です。ぜひご活用ください。

よく祖母の愛犬北斗君と散歩に行くのですが、そこで見かけた黒い猫。
お爺さんと並んで仲良く歩いていたので「飼い猫さんですか?」とお訊ねしたところ、飼い猫ではないとのこと。毛艶もよくきれいな黒猫さんとお爺さんはお散歩友達のようです。
立ち止まって撮らせてくれた黒猫さんの写真。

さようならをしてそのまま歩いていく1人と1匹の後姿は仲睦まじく素敵でした。
いい友情だなぁ。
私も仲良く北斗君と歩いて公園をあとにしました。祖母が犬を飼うまで私自身は犬と触れ合う機会もなかったのですが、こんな風に公園を歩いてこうしてお喋りさせてもらったり、素敵な光景に出会えて…なんだか幸せが広がった気がします。
におい収集に余念のない黒トイプードルの北斗君。

ひとりで歩くのももちろん大好きでよく空を見上げながら歩いているのですが、北斗君と歩くときは上を見ることはあまりありません。それでも今まで目に留めなかった雑草の成長具合や、すれ違う方と交わす挨拶など空だけじゃない世界を見せてくれています。
これからももっと歩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿