2018/12/09

minneの「夜のお買い物クーポン」!

minneではクリスマス前の「夜のお買い物クーポン」が配布されています。
先着1万名様が使えるクーポン。

第1弾が12月8日から10日とのことですので、第2弾とそれに続く第3弾が楽しみですね。
Polarisの作品は受注生産作品ですので、クリスマスに間に合わせるためであれば今週中にご注文をいただけたらと思います。

・12月8日(土) :3,000円以上で作品注文額の7%割引 
・12月9日(日) :3,500円以上で500円割引 
・12月10日(月) :4,500円以上で600円割引
※複数作家さんの作品合計代金も対象とのこと。

昨日の分は終了してしまいましたので、今日9日18時からのの500円割引と明日10日18時からの600円割引をぜひこの機会にご利用ください!
私も気になっていたオーナメントやいろいろと買っちゃおうかな😍

0 件のコメント:

コメントを投稿