2021/12/03

ニニアンドキノさんの黒トイプードルぬいぐるみ

どこかに黒のトイプードルぬいぐるみは売ってないかなぁと探していたのだけれど、Amazonでようやくみつけたのがニニアンドキノさんのこちらのわんこです。
12月2日に予約販売ってことだったようで、11月27日に見つけて注文だけ済ませておきました。それが昨日ついに来てくれた次第です。ぬいぐるみやフィギュアは数あれど黒いプードルはないことが多かったので、見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかった~。


手足が動かせて保持できます

北斗くんのお散歩着を着て北斗くんのベッドでおやすみ

なんだか女々しいけれど、ぬいぐるみがいてくれたらまるで北斗くんがいてくれるように感じて心がほっとします。鼻のラインがすこしちがいますが、始めて北斗くんに会ったときはもふもふの極みだったのでそのころに近いかもしれないな。

いろんなレビューを見ていたら、空に旅立ったわんこの面影を求めて購入する人たちが多く、気持ちが分かると心底思いました。
慰めとか寂しさを埋めるとかじゃなく、手を伸ばして撫でられるもふっとした存在があるとすこし心が楽になるというか。旅立ったわんこたちも我々人間の手のひらのぬくもりが恋しいと思ってくれているのだろうか。手のひらの代わりの何か代替品的な便利グッズが天国にあるといいな。

少しだけぬいぐるみをトリミングしてより愛犬の面影に近づけている人もいてちょっとうらやましかったです。トリミングできる気がしない…!

ニニアンドキノさんのページは楽天のページの方が見やすいかもしれません。
リアルでかわいいわんこやにゃんこたちのぬいぐるみを作ってくださる会社さんがいてよかった。わんこたちが元気はつらつなときは思いもしなかった商品にいろいろ支えられて今があるなぁとほんとに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿