2021/11/25

iPhone13シリーズ対応のスマホケースが増えました

 iPhone13シリーズに対応ができるスマホケースの種類が増えてきました。


iPhone12対応、「桜咲く春」のサンドピンクのグリッターケース
iPhone13シリーズもカメラ穴などの雰囲気が似ています

ミンネでの受注生産販売についてはミンネのレターのページで随時ご案内していますが、2021年11月25日現在対応が可能なものは以下の通りです。

表面印刷スマホケース
クリアスマホケース
強化ガラススマホケース
スクエア型強化ガラススマホケース
耐衝撃グリップケース
ネックストラップ付きスマホケース
インパクトケース(耐衝撃ソフトケース)

の7種類となっています。

他にも内側キャメル色の手帳型スマホケースもiPhone13シリーズの対応が可能ですが、ページ更新がまだできておりません。
更新ができましたらレターにてお知らせをする予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

11月21日から始めた朝のプロテインは、ネスレのココアと一緒にして飲むスタイルに変更しました。朝からタンパク質を摂ったことがなかったせいか、お昼にお腹が空かない現象に見舞われて困っていましたがココアと一緒にしたおかげか空腹感も通常通りになりました。ALPRONというホエイプロテインのチョコレート風味のみを継続していますが、来月のAmazonの定期便でディアナチュラのホエイプロテインも届く予定なので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿