2021/08/28

動物病院さんへお礼に行ってきました。

私史上最高に美味しくて大好きなマールブランシュさんのお菓子たちを持って、 ずっと長くお世話になったグラン動物病院さんへ、北斗君が旅立ったこととお礼をしに行ってきました。去年の北斗君のご機嫌な散歩動画を見てもらって、持病がありつつも17歳までこんなに楽しく毎日を過ごせたのもグラン病院さんに診てもらっていたおかげですとお礼が言えたので良かったです。
もう大丈夫だから泣いたりしないだろうと思っていたのに、診察を終えて待合にいたわんこがそばに来てくれてなでなでさせてもらっていたらぶわっと涙が出てびっくりしました。久しぶりに撫でたわんこのあったかさともふもふ感は筆舌に尽くしがたいものがありました。かわいかったなぁ。わんこの飼い主さんには申し訳ない限りでした。知らぬ人間が愛犬を撫でたらいきなり涙なんてびっくりしますよね。

北斗君が15歳になってからトリミングを引き受けてくださった池沢動物病院のトリミングスタッフさんにもお礼のお菓子と北斗君が使えずにいた未開封なマナーウェアを持ってご挨拶に行きました。活用をしていただけたら嬉しい。
高齢犬だからもうトリミングは無理ですと言われてしまってから、引き受けてくださるトリミングサロンを見つけるのに探し回ったのですが、快く引き受けてくださった池沢動物病院さんにも感謝でいっぱいです。

そして、北斗君の写真で身の回りの日常グッズやフォトフレームを作る計画を進めています。



北斗君ミラーを作ってみました。

普段リビングで使っている鏡が古くなったので、丁度いいってことでハイクオリティなミラー作成を発注しました。できてみたら手触りよし、高級感ありな素敵なミラーができました。これは「水彩のダリア」とか「12星座」のデザインでミンネでも出品したらいいかもと思っています。北斗君ミラーは長く愛用していかねば!
アクリルフォトフレームも。

お目目がきゅるっきゅるな北斗君の写真です。可愛い。
本当なら北斗君に会いたくて仕方がないですが、北斗君の思い出を話して笑ってという時間を持てる今も北斗君が残してくれた幸せな時間に違いないんですよね。
他にもお上品(?)に飾られるフォトフレームと、日めくりカレンダーを作るつもりです。
それを作ったら心も落ち着くかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿