2019/08/09

表面印刷スマホケースとクリアスマホケースの新機種追加のお知らせ。

表面印刷スマホケースクリアスマホケースの対応機種が2019年8月9日から増えました。
「Android One X2」
「Android One X3」
「Android One S3」
「Android One X4」
「Android One X5」
「らくらくスマートフォンme F-01L」
「らくらくスマートフォンme F-03K」
「かんたんスマホ 705KC」
「LG K50」
「LG style2 L-01L」
「LG it LGV36」
「URBANO V04 KYV45」
「AQUOS sense basic 702SH」
「HTC U11 life」
「LG G7 One」
の15機種となります。

そして表面印刷スマホケース タイプBも2機種増えています。
「Motorola G7 Power」
「Motorola G7 Plus」

お盆休み期間に当たってしまうため、発送がお盆明け以降となるのですが、上記機種をご愛用でスマホケースが欲しいと思われる方はぜひミンネの各ページをご覧いただけますと幸いです。
何か不明な点や気になる点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
今日はとても夕焼け空が綺麗でした。
台風10号のせいかな・・?
どう来るのか分からない台風10号ですが、来週あたりには本州に影響が出始めるんでしょうか。
「いい空だ、これは撮りたい」と思ってスマホを構えた時には、「いい空だ」と思った色味がもう変わってしまっていたりして、一時も目を離さずに見ていたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿