2018/12/29

夕暮れ空と桜の木でできたウッドスマホケース。

今年最後の発送に出かけた折、綺麗な夕暮れ空が広がっていました。
寒さも少しだけ(ほんの少しだけ笑)忘れて夜の色が濃くなる西空を観察してみました。
17:21の空。
17:24の空。
どんどん夜の色が濃くなっていって綺麗でした。一度でいいから万端の装備をして天体観測をしてみたいな。

さて、今日も少しずつカラーミーショップの方に追加をしています。minneでもご注文いただけるようにするつもりですが、桜の木でできたウッドスマホケースです。

三日月や星たちがにぎやかに彩るデザインで、遊び心と天然木のぬくもりが醸し出す大人っぽさがいい感じじゃないかなと思っております。エッジ部分は黒いラバータイプ。
iPhone6/6sとiPhone7、iPhone8の方が使える共通サイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿