2018/12/17

風を切って進もう。




メガネ装着で風を切る北斗くんを撮影してみました。祖母の愛犬…というよりは家族ですね✨ 祖母宅は隣なので、毎日行き来があります。 皆がよく話しかけるので非常に賢くて新しいもの好きでただちょっとせっかちです。 飼い主に似るとはまさにこのことだ。 皆と一緒に車に乗って公園へ行くのが大好きです。 私と後部座席に乗って万全の体勢で安全に風と景色を楽しみます🕶 スライド式のドアゆえ全部開かないのが焦れったいね。 #ドライブ犬 #風を感じて #ご機嫌 #実は毛布にくるまって #寒さ対策はばっちり #自撮りモードもたまには役立つ #黒トイプードル #トイプードル #わんこ大好き #犬とお出かけ #わんことお出かけ #dog
polarisさん(@polaris_min)がシェアした投稿 -

今日は祖母の愛犬・北斗君の病院の日でした。糖尿病と白内障(白内障は手術完了で片目だけ正常な状態を保持しています。ありがたい。)があるので、定期的に診てもらってお薬をいただいています。
久しぶりに甲状腺の値を見て見ましょうとのことで血液検査を行ったのですが、すこぶる健康で本当に良かったです。このまま元気に楽しく長く一緒に生きていたいものです。祖母も一安心のようでした。
血液検査の結果が出るまでが長かったため祖母と北斗君だけ車で先に返ってもらったのですが、北斗君には私だけが動物病院に置いてけぼりになってしまったように思えたらしく、車から降りて祖母宅に帰るのを拒否して私のことをめちゃくちゃ心配してくれていたようです。(笑)
ありがとう。めちゃくちゃ元気だよ!遅れたけどちゃんと帰ってきたよ!
あとでお礼を言ってなでなでしてきました。
そんな北斗君が来るまで風を切る日常を切り取ってみたので見てやってください。



そして、ブログなどにカートを表示できる機能があるということで、早速活用をしてみました。今日ひとつだけ追加した「北欧風雪の結晶柄」iPhone5/5s/SEサイズと、「星座たち」iPhone6/6sの手帳型スマホケースです。もっとあるのに、あれやこれやで進められてないやないか~😂明日こそもっと進めたいと思います。
そしてポストカード類の作成がぼちぼちと進んでいます。
表も裏もカラーバージョンにしました。
出来上がるのが楽しみです。うまく入稿ができてデータに不備もなかったらいいな💖💖

0 件のコメント:

コメントを投稿