2018/12/13

分かりやすいことと早いこと。

「名入れ・文字入れ」についてよくご質問をいただくので、オプションのご紹介ページをより分かりやすくしました。
一覧にしてみました。 
オプション欄選択の仕方などの画像。

「ああして欲しい」→「こんな感じでいかがですか?」→「やっぱりもっとこうして欲しい」→「ではこんな風にしてみます」→「それでOK」「やっぱり違う位置がいいな」などご希望にお応えできるようやりとりをさせていただくので、有料オプションとさせていただいています。
そうして納得していただけるデザインを決定してから作成開始しています。
フォントを一つにして、入れる位置もここのみと設定の上で販売をなさっている方もおられるのですが、私としては気に入っていただけるデザインにできるのが嬉しいので、ご希望に柔軟に寄り添える今の形が気に入っています。
とにもかくにも自分がこうされたら最高やな!というスタイルを基本にしています。

・早い返事や挨拶
・希望をきちんと聞く
・出来るか出来ないかをはっきりさせる
・届いたときにわくわくする梱包

この4つが大切にしていることです。
早い返事は特に、ビジネスとしても大切と聞きますよね。
資金力や人脈などがなくても身一つで出来るのが「早い対応(返事)」です。何か欲している時に時間を置くと熱量も覚めてしまいます。
自分が買うならこうされたら「やるやん~!ほんまにありがとう!」となるのが理想です。
買っていただいた方にそういう風に思っていただけていたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿