2018/12/02

サイト移転とスマホケースの資材変更。

カラーミーショップでのクレジットカード審査も無事終わりました。
代引きもできるように、そして配送方法ももっと幅を持たせた選択肢を提供できるようになりました。今までは配送方法がひとつしか設定できなかったのでとてもありがたいです。
現在はBASE店の削除も完了し、本格的にカラーミーショップ店の商品充実を目標にしています。
本日STOREs.jp店をフォローしてくださっている方々へ「サイト移転のお知らせ」という最初で最後のメールマガジンを配信いたしました。
BASEにもSTOREsにも本当にお世話になりました。

さて、12月1日からいつもお願いしている印刷会社の資材値上げによりエッジ部分まで印刷が施される「側表面印刷スマホケース」や内側が白い「手帳型スマホケース」、そして首にかけるタイプの「1枚収納パスケース」が値上げせざるを得なくなりました。Polaris開始からずっと作成してきたタイプのものばかりです。
側表面印刷スマホケースケース。

お値段を変えずに運営するとPolarisが立ち行かなくなる可能性が高いので、本当に申し訳ないのですが本日より値上げをしております。途中印刷の不具合のある時期があったりもしましたが、終始良いクオリティのケースを作成してもらっていたので、値上げ自体は必要なものだったのかもしれません。印刷会社にもこれからずっと無理なく業務を続けていただけるのが一番です。
その代わりとなる「表面印刷スマホケース」を追加しています。
表面印刷スマホケースの価格は今までの「側表面印刷スマホケース」とさほど変わらないのでそちらをメインに見ていただけたら嬉しいなと思っています。「表面印刷スマホケース」は文字通りおもて面に印刷が施されて、エッジ部分はケースの色のままとなるタイプです。
iPhoneXRやiPhoneXS Maxをはじめ、AndroidもXperia XZ3やARROWS NX、AQUOS R2、AQUOS sense2、Huawei P20 liteやGoogle Pixel3など新機種に対応が可能となりました。
表面印刷スマホケース

ケースの色は黒とクリアから選べます😊
その表面印刷スマホケースでも、もっと対応機種の幅を広げるべく、2016年前後のスマホに対応している「表面印刷タイプA」と新機種及びSIMフリー各種に強い「表面印刷タイプB」もページを作成しました。
「この機種は対応じゃないのか」とがっかりさせてしまっていたAndroidユーザーさんにも対応できるようになって本当に嬉しいです。

そしてスタイリッシュな強化ガラスタイプのケースも追加しています。
強化ガラスタイプのスマホケース

上記画像は「雨の予感」のケース(左はスクエア型、右は通常のラウンド型)です。
強化ガラスタイプはなんといってもその透明感が美しく、そしてスマホのフチまで保護してくれる安心感があるので、スタイリッシュな大人な雰囲気と安定の保護力を発揮してくれます。

今はminneのページの価格や作品情報ページを見やすいようにと大改修という名の更新中ですので、もしスマホケース等ご入用でしたらぜひギャラリーページを見に来ていただけたら幸いです。400ページ以上あるので、ひとりではなかなか追いつけずぱぱぱっと「更新終了です!」と言えないのが歯がゆいところです。
それと並行してカラーミーショップ店の構築も進めています。
もちろん365日発送をしていますので、着る包帯のご注文をいただいたら即日発送をしています。スマホケースも完成次第すぐに発送しています👌


新しい手帳型スマホケース

手帳型スマホケースもケースの資材自体白いケースから落ち着いたグレーのケースへ変更して、ベルトありベルトなし・iPhoneケースはスマホスタンド機能ありとなしをお選びいただけるようにいたしました。
いつもページ更新と発送に手いっぱいでブログでのお知らせがおろそかになってしまっているのが反省点です。
パソコン作業後にブログを書くという流れを定着させねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿