2018/12/20

minneでのメール不具合のご連絡と、ご注文時のお願い。

今日2018年12月20日minneにて、
「ソフトバンク」
「ボーダフォン」
「ワイモバイル」より提供されているメールアドレスを連絡用メールアドレスに指定いただいた方にminneからのメールが届かないという状態が発生しているようです。通知等のお知らせも未着となっているかもしれません。マイページから新着メッセージ等がないかご確認いただけますと幸いです。
くわしくはminneのお知らせページをご覧ください。

そして昨日の2018年12月19日から来年2019年の1月6日までd払いでdポイント最大20倍というキャンペーンが開始されております。年をまたいでのキャンペーンとは、ドコモすごいなぁ。エントリーが必要とのことなので、ドコモユーザー様はminneの詳細ページよりエントリーをして、ぜひこの機会にお得に楽しくお買い物をなさってくださいね!

さて、Polarisではひとつのモチーフで2つ以上のデザインを提案していることがあります。例えば「てくてくハリネズミ」のデザインでは白とベージュと淡いデニムと濃いデニムの4色からお選びいただけます。

その場合「①~④のお色を備考欄で教えてください。ご指定なき場合は①のデザインで作成しお届けします」と作品ページに表記しているのですが、ご注文時まったくご指定のないままですと「①で作りますがよろしいでしょうか?」とメッセージで1日目にお訊ねしています。そこから更にご返信のない場合は2日間待ってから作成に踏み出します。
「①で作るって書いてるから訊かなくてもよくない?」と思われるかもしれませんが、ただ単に記入忘れであって本当は②のデザインが良かったのにもう作成されてしまったのか…ということになるのが悲しいので、ご注文日から計3日間を置くようにしています。
ご多忙の場合ですとメッセージ見たか見てないかも分からないよ~という日々をお過ごしかもしれませんし。
本音を申しますと出来ることならご注文時にご希望を伝えていただけた方がありがたいです。注文後にメッセージで教えていただいてももちろん大丈夫です。

受注生産作品とはオーダーメイドな作品ですから、発注手配を完了し一旦作成に踏み出してしまうとキャンセルや返品はもちろん変更ができない上に、気に入っていただける作品をお届けすることができない可能性が高まります。気に入っていただける作品とならないことは非常に悲しいことです。

備考欄に書く内容は「①」とか「2」とか「白」とかだけで全く問題ないですし、変更点等がない場合はメッセージでのやり取りを全くしていただかなくても大丈夫ですので、何卒よろしくお願い申し上げます😔

0 件のコメント:

コメントを投稿